オシャレなリングを選びたい!

2016年02月17日

皆様こんにちは。先日はバレンタインでしたね。
悩んで悩んで選んだ方も、時間をかけて手作りされた方も、素敵な贈り物をされたことかと思います♡
 
さて本日ご紹介するリング、どれを着けてみたいか1つ選んでみて下さい!
シンプルなのにオシャレなリングたちばかりですよ♪
 
1602171

「カーブの無いまっすぐなリングが着けたいけど、他の人とは違ったデザインがいい!」
そんなカップルさんはたくさんいらっしゃいます。
そんな願いを叶えてくれる、毎日着けていても飽きのこないリングです。
 
1602172

真ん中がへこんでいるから、エンゲージリングを重ねて着けるのにもぴったり♪
大きなダイヤを優しく受けとめてくれるようになっています。
 
1602173

真ん中できゅっと繋がり合う様子は、お二人を結びつける絆のよう・・・♡
ダイヤの配置も繊細で、派手になりすぎないよう工夫されています。
流行に左右されないオシャレさには、男性様も満足される方が多いんですよ。
 
1602174

更に、同じデザインでも色が違うと別のリングに大変身!
イエローゴールドや、ピンクゴールドにすると印象がガラッと変わります☆
こうしてみると同じデザインとは思えないくらいですよね。
 
1602175
 
さて、気になるリングはどれでしたか?
ひょっとしたら、1つだけに絞るのが難しかった方もいらっしゃるかもしれません。
 
一生ずっと身につけていく、と考えるとあれこれこだわってしまうもの。
でもウマキのブライダルサロンに『こだわり過ぎ』はありません!
豊富なデザインをご用意していることに加えて、アトリエの職人と新しいデザインを創り出すことだってできるんです!
 
一緒に悩みながら、スタッフ全員で最高のリング選びをお手伝い致します。
是非実際にリングを見にいらして下さい♪
 
また、HP、Facebook、Twitter、Instagramには、ブログとはまた違った内容の記事や写真を投稿中です!
ジャンルを問わずたくさんの商品をご紹介していますので、こちらもチェックしてみてくださいね☆
 
HP→http://www.umaki.co.jp/
ブライダル専門HP→https://umaki-bridal.jp/
Facebook→https://m.facebook.com/UMAKI.jp/
Twitter→https://twitter.com/eyejewelryumaki
Instagram→http://instagram.com/eyejewelryumaki