シンプルだからこそオリジナルで!

2018年07月12日

結婚指輪は人生で一度のお買い物、だからこそ自分に一番しっくりくるものがいい!
こだわりぬいたデザインのリングにするか、シンプルなものがいいか…。
指輪を見るとき、そんな悩みに抱えるカップルさん・ご夫婦さんが多いです。
 
今日はウマキで人気ランキング2位のシンプルリングをご紹介します!

 
結婚指輪カラー
 
王道ストレートに、レディースリングにはダイヤを5石のみ留めたタイプのリングです。
男性はシンプルだからこそ着けやすく、女性はさりげないダイヤの輝きが魅力ですよ(^^)
実はこういったつるんとしたデザインのリングは、アレンジの幅が一番豊富です!
例えば、ダイヤの数を変えるとこんな感じになります。
 
zexy1-16
 
こちらはレディースリングのダイヤを5石から3石へ。
より控え目に輝きが欲しい方にはすごく人気のデザインになります。
反対にもっと華やかにしたい、というオーダーも出来ます。
 
zexy1-17
 
しっかりダイヤを入れることで、他を圧倒するほど華やかに。
このように、シンプルのアレンジ幅は全リングの中でも随一です。
店頭もこのデザインが割合を一番占めていて、幅違いからダイヤ違い、素材違いまでたくさん置いてあります。
 
シンプルだったらアレンジはできないかも……そんなことはありません!
逆にシンプルだからこそアレンジの幅がたくさんあるんです。
 
幅・ダイヤの数と色・素材から、全てオーダー可能なのがウマキの魅力。
シンプルリングをお探しの方は、ぜひ一度ウマキにお立ち寄りください!
お二人にお似合いのアレンジを一緒に探しましょう!