結婚するタイミングの理想とは。

2022年01月18日

皆さんこんにちは。

付き合っているカップルが悩んでいることの1つに

どのタイミングで結婚をするのかという事です。

今回はそのタイミングの一部をご紹介させていただきます。

 

○1年以上2年未満

付き合って1年過ぎた頃はお互いのことが理解できるようになっています。

また相手へのときめきも失っていない時期です。

気持ちが熱いうちに結婚した方が結婚への勢いがつきやすく、

結婚後も新鮮な気持ちでいられます。

 

○2年以上3年未満

2年も交際が続いていると一緒にいるのが当たり前になり、

この先も共に生きていくことが自然とイメージできるようになります。

3年目の記念日や誕生日などの節目にプロポーズする方は多いです。

 

○3年以上4年未満

3年のうちに倦怠期も大きな喧嘩も乗り越えてきたはずです。

色んな困難を乗り切った2人の絆は強くなっていますし、

3年も経てば社会人としても成長し、精神面や経済面も安定してきます。

将来子供が欲しいと考えているのなら、4年ぐらいまでで結婚する方は多いです。

 

色んなタイミングがございますが

何かきっかけがないと結婚に踏み切れないカップルが多いと思います。

なのでまずはプロポーズの時に渡す婚約指輪見に来てください。

アイジュエリーウマキでは婚約指輪、結婚指輪合わせると

700種類のデザインがございますので彼女さんが気にいるデザインが

見つかると思います。

 

このように同じデザインでも

サイドに留めるメレダイヤを変えるだけだけで婚約指輪のイメージが変わります。

是非、店頭に足を運んで頂きご覧になってみてください。

 

ウマキへのお問い合わせはこちら
EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

〒700-0945 岡山県岡山市南区新保 1604-1

TEL : 086-244-5888

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町 556-25

TEL : 086-430-0888

岡山の結婚指輪・婚約指輪ならUMAKI BRIDAL(ウマキ・ブライダル)