指を綺麗に見せる?V字デザインの結婚指輪!

2022年06月14日

 

皆さんこんにちは!!

結婚指輪のデザインは大きく分けて

ストレート、V字、S字の3タイプに分かれます。

シンプルなストレートが一番人気ですが

オシャレにこだわりがある女性や人と被りたくない方は

V字やS字を選ばれています。

今回はV字リングの魅力をご紹介させて頂きます。

 

 

○V字リングとは!?

結婚指輪スプーン

文字通り、「V字」形の切り込みが入っているものを

V字リングといいます。

指輪には「ストレートリング」と「ウェーブリング」があり、

V字リングはウェーブリングに分類されます。

切り込みの深さや全体のデザインによって

印象は大きく変わります。

 

 

⚪︎V字ラインの特徴

 

・指を長く綺麗に見せる

「指が太いからリングは似合わない」など指元に

コンプレックスがある方もV字リングをつけると

大きく印象が変わり、指元を見るのが楽しくなると思います。

指を長く綺麗に見せたい女性はVラインがオススメです。

 

・重ね着けしやすい

V字の深さにもよりますが婚約指輪の

センターダイヤがはまって綺麗に見えます。

ぴったりと重なることで指元のバランスも◎

婚約指輪と重ねて着けたい女性はVラインがオススメです。

 

・バリエーションが豊富

V字の深さや角度によって、印象が大きく変わるのが特徴です。

V字が深いとシャープな印象に、浅めだと柔らかい印象に変わります。

またダイヤの数でも印象が大きく変わるので、

自分好みのリングを見つける事ができます。

人と被りたくない女性はVラインがオススメです。

 

アイジュエリーウマキにはご婚約指輪、ご結婚指輪合わせて

約600種類以上のデザインがございます。

今回はその中でオススメなV字リングをご紹介させて頂きます。

結婚指輪ユーチャリス

 

V字リングの中でも大人気のデザインです。

カーブがはっきりと分かるように立体感を出した仕上がりで、

存在感があり指長効果も抜群です。

純白の花嫁さんをイメージしてこの名がつけられているほど、

気品溢れるリングです。

センターでグラデーションに留まるダイヤが可愛いと好評で

両サイドにダイヤが留まっているので華やかな印象です。

男性はツヤ消しのアレンジをいれるだけでイメージが変わります。

 

是非、店頭にてご覧になってみて頂けたらと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウマキへのお問い合わせはこちら
EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

〒700-0945 岡山県岡山市南区新保 1604-1

TEL : 086-244-5888

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町 556-25

TEL : 086-430-0888

岡山の結婚指輪・婚約指輪ならUMAKI BRIDAL(ウマキ・ブライダル)