【メレダイヤの魅力】悩んでる人必見!ウマキで購入するメリットとは?

2023年04月14日

皆さんこんにちは!お出かけにぴったりな春日和が続くこの頃いかがお過ごしでしょうか。

 

ところで指輪の周りに装飾されているダイヤモンドはたくさんつけたい派ですか?それとも少し控えめな方がお好みですか?ウマキにもたくさんのお客様が来店されますが、その好みは十人十色。そこで今回はウマキでの購入するメリットについてご紹介していきます!

 

 

◯メレダイヤモンドとは

指輪の周りについてある小さなダイヤモンドのこと

 

◯お客様のお声

・欲しいけど取れてしまわないかが心配

・年を重ねていくごとに派手に見えてしまい

しうで不安

・会社でつけたいけど華美過ぎるかも…

・やっぱりシンプルなデザインが一番

 

そんな年齢やダイヤの紛失の”不安”の声を上げられる方が多いなと感じます。

 

◯ウマキで購入するメリット

メレダイヤモンドを無くしてしまっても安心保証!

つまり、メレダイヤを落としてしまっても無料で新しい高品質なものをセッティングさせていただきます◎もちろん弱くなってしまったツメも無料で補強致します!職人が他のダイヤも動いてないかチェックを一緒にかけさせていただきます。

 

お好みの数で調整できる

例えば店頭にないけど自分なりにアレンジしたい!という方、大歓迎です!ウマキでは店頭にないものでも「このデザインでこの数にしたい!」という理想の数を言っていただければ指定してお作り致します!

 

記念日ごとに増やせる

最初に決めていただいた指輪から、記念日ごとにメレダイヤモンドを増やしていくことができます。

※デザインによって個数制限有り

お客様の中でも「今はこの数にしておいて、これからもっと増やしたい!」といった方も多いです。アニバーサリーダイヤとして刻んでいくのも良いのではないでしょうか?

 

ウマキブライダルの新作マリッジリング『Color SS』カラー3Sグラデーションダイヤ画像2結婚指輪カラー

 

◯指輪紹介

ファースト

 

夫婦として新たな人生を迎える始まり…お二人の純粋な気持ちが向かい合っている様子をデザインに込め、贅沢に輝きを放ってくれる

 

ブロッサム

ウマキブライダルの新作マリッジリング『ブロッサムPD』斜め画像

V字カーブに贅沢にダイヤモンドを輝かせ、センターのピンクダイヤが可愛さを演出。指が長く綺麗に見えると大人気!!

 

いかがでしたか?少しでもメレダイヤモンドに対する不安な要素が無くなれば嬉しいです!一生に一度の指輪なので後悔のないように選んでくださいね。アイジュエリーウマキではおよそ600種類の指輪をご用意しております。もし近くを通られた際はお立ちよりくださいね。お待ちしております。

 

 

ウマキへのお問い合わせはこちら
EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

〒700-0945 岡山県岡山市南区新保 1604-1

TEL : 086-244-5888

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町 556-25

TEL : 086-430-0888

岡山の結婚指輪・婚約指輪ならUMAKI BRIDAL(ウマキ・ブライダル)