【ご成約特典】未来のお子様への贈りものベビーリングとは?

2023年04月28日

皆さまこんにちは!暖かい気候が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか。

 

ところでベビーリングってご存じですか?「赤ちゃんが着ける指輪…?」と言われる方も多いのですが、実はそうでは無いんです。ではどんなもの?ということで今回は幸せを運ぶベビーリングについて紹介していきたいと思います!

 

では簡単にご紹介します!まずはこちらをご覧ください。

 

 

◯ベビーリングとは

お子様につけてもらうものではなく、お母さんとなられる女性の方がネックレスのペンダントトップとしてつけてもらうアイテムです。

 

◯込められた意味

生まれてくる前は『元気に生まれますように』と生まれた後は『すくすくと育ちますように』そしてお子様がひとり立ちされた時や成人された時にベビーリングを渡していただくと幸せになれますよ。そんな祈りが込められたアイテムです。

 

◯なぜシルバーで出来ているの?

実は古代ヨーロッパでは赤ちゃんにはシルバーのスプーンを与えられていました。当時シルバー製品を持っている家庭は裕福とされていました。そのことから今後お金に困らない生活ができますようにという祈りも込めてシルバーのものを渡すようになったのです。

 

 

◯ウマキからプレゼント

ウマキでは成約特典としてベビーリングをプレゼントさせていただきます。中には結婚指輪と同じデザインもあるのでぜひ店頭で見てみてくださいね!

 

さらにお子様が生まれた時にはお子様の誕生石をリングの真ん中にセッティングいたします!

 

 

↓↓ 誕生石の意味はこちらをチェック ↓↓

自分の誕生石って知っていますか?〜意外と知られていない宝石の魅力〜

 

いかがでしたか?ベビーリングはお二人はもちろん、お子様、代々受け継がれる幸せのアイテムです。家族が増える喜びをウマキブライダルも指輪を購入していただいた方にはプレゼントいたします!気になった方はぜひお立ち寄りください!

 

 

 

ウマキへのお問い合わせはこちら
EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

〒700-0945 岡山県岡山市南区新保 1604-1

TEL : 086-244-5888

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町 556-25

TEL : 086-430-0888

岡山の結婚指輪・婚約指輪ならUMAKI BRIDAL(ウマキ・ブライダル)