【不安解消◎】お客様から寄せられたご質問にお答えいたします!

2023年05月12日

皆さまこんにちは!まだ春といえど25度を超えるような蒸し暑い日々が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか。

 

ところで初めて指輪を探しに行く時、「何が必要」「どのくらいの納期なのか」「そもそも指輪ってどんなものがあるのか」「他店との違いは?」など初めては不安だらけですよね。そんな気持ちから行くのも億劫になってしまっている方も多いのではないでしょうか。ということで今回はお客様に寄せられた質問にお答えしていこうと思います!

 

 

◯UMAKI BRIDALについて

①ウマキの魅力とは

アイジュエリーウマキは岡山と倉敷の2店舗ございます。両店とも自社工房を完備しております。最高品質の素材を使いひとつひとつ丁寧にお作りしております。その方法はセミオーダーやフルオーダーからお選び頂けます。

セミオーダー

約600種の中からお好みのベースをセレクトし、素材やダイヤモンドのアレンジを決め、お客様のサイズにぴったり合せて一からお作り致します。

 

フルオーダー

お客様の理想をデザインに書き起こし、オリジナルで製作します。デザイン画も無料で作成◎

 

②納期

すべて1から手作りさせていただいています。

婚約指輪(エンゲージリング)

プロポーズで贈られる場合は、予定日の1ヶ月から1.5ヶ月

 

結婚指輪(マリッジリング)

入籍日やご結婚式までに用意される方が多いです。予定日の1.5ヶ月から2ヶ月

 

③来店予約は必要?

必ずしも必要ありません。時間によっては混み合うのでしていただいた方がスムーズにご案内させて頂けます。

※初回来店・予約の方にはJCBギフトカード3000円分プレゼント!

ご来店予約

 

④持っていくもの

特に必要ありません。

 

◯支払いについて

①決済方法

現金・クレジットカード・デビットカード・ギフトカード・お振込みが可能です。またショッピングクレジットで36回無金利もおこなっております。

 

②支払いのタイミング

ご成約の際かご納品のタイミングどちらでも大丈夫です。

 

◯メンテナンス

①岡山で購入したけど倉敷でメンテナンスは可能?

両店ともアトリエがございますので、お近くの店舗にご来店くださいませ。

 

②12年前に購入したけどメンテナンスの対象ですか?

永久無償でメンテナンスは行なっております。お気軽に来てください。

 

 

いかがでしたか?アイジュエリーウマキではアフターメンテナンスはもちろんもこと、600種類の指輪から自分だけのカスタマイズをすることができます。また近くを通られた際はお立ち寄りくださいね。お二人のご来店を心よりお待ちしております。

ウマキへのお問い合わせはこちら
EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

〒700-0945 岡山県岡山市南区新保 1604-1

TEL : 086-244-5888

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町 556-25

TEL : 086-430-0888

岡山の結婚指輪・婚約指輪ならUMAKI BRIDAL(ウマキ・ブライダル)