【安心◎】ウマキブライダルの誇るサイズ直しについてご紹介!

2023年05月19日

皆様こんにちは!夏のような乾いた暑さが続き、5月とは思えない日が続いていますね。クーラーが必要な時期が近づいてきましたね。いかがお過ごしでしょうか。

 

ところで結婚指輪は生涯で一つだけ、ずっと身につけておくものです。その時にとっても重要なのが『サイズ直し』が出来るかどうかです。「でもどうやってしているの?」「どのくらいかかるのか」など大切な指輪だから心配な要素も多いですよね。ということで今回はウマキブライダルが誇るアフターメンテナンスの一つ!サイズ直しについて詳しく紹介していきます。

 

 

◯サイズ直しとは

サイズってそんなに変わる?と思われる方が多いのですが、生涯で3〜5回ずつサイズが変わる…という統計が出ております。女性様であれば妊娠や出産…男性様であれば幸せ太り!なんて言われているのですが体重が5キロ変わればサイズも1号変わります。環境や体調の変化によって大きく変わるのです。生涯変わらない形で着けていただけるようにサイズ直しは無料でさせて頂いております。

 

◯やり方

工程もこだわりがあり、プラチナ以外のロウ材(ボンドのような役割の素材)は一切使用しません。レーザーで溶接していくのでサイズ直しの跡が残らないのはもちろん、強度も変わらず劣化しにくい方法です◎

 

◯期間

0.5号まで採寸させて頂き1週間のお預かりでお直しさせて頂きます。

 

いかがでしたか?ウマキブライダルはクラフトマンがいるからこそ、無料で早くサイズ直しが出来るのです。大切な指輪だからこそ安心して任せられるウマキ。気になった方はぜひお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。

 

ウマキへのお問い合わせはこちら
EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

〒700-0945 岡山県岡山市南区新保 1604-1

TEL : 086-244-5888

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町 556-25

TEL : 086-430-0888

岡山の結婚指輪・婚約指輪ならUMAKI BRIDAL(ウマキ・ブライダル)