【華奢で上品】可愛いだけではない、細身の指輪について紹介!

2023年06月06日

皆様こんにちは!最近は雨が降った次の日には快晴が広がり、より外に出かけたくなる日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか。

 

ところで結婚指輪で重視したいポイント…それは指輪の幅です。ずっと生涯つける指輪ですから、選ぶ際に気合が入るのは当然のことです。実は指の印象が大きく変わる、非常に大事なポイントなんです。ということで今回は華奢で細めの指輪の魅力についてご紹介していきます!

 

 

◯細身の指輪

ぱっと見”細い”や”華奢”という印象を感じるのは2㎜。繊細で上品な雰囲気もあり、細い指の人が着けると愛らしさをしっかり生かすことができます。

 

◯魅力

⚫︎指先を華奢に見せてくれる

細めの指の肩と相性抜群◎より一層すらっと美しく引き立ててくれます。

 

⚫︎可愛らしい雰囲気で仕上げてくれる

華奢な細い結婚指輪をしていると清楚で可愛らしい印象になります。女性から支持を集めやすいのも特徴!

 

⚫︎どのシーンでも身につけやすい

細めの華奢なデザインの為、目立ちにくくさりげなく着けれます。カジュアルで普段使いしやすいアイテムなのはもちろんのこと、ダイヤがたくさん付いていても派手すぎず、気品のある仕上がりになります。

⚫︎重ねづけしやすい

細い指輪なので婚約指輪との重ね付けはもちろんのこと、お持ちのファッションアイテムとの組み合わせも楽しんでつけたいという方にオススメ!他のリングの要素も加わりまた違った印象になります。

 

 

◯デザイン

【カルミア&アカシア】

アシンメトリーなデザインに注目!!着けた瞬間「可愛い!」と大絶賛のカップル続出する、華奢なV字カーブのセットリング。

 

【Ray&Ray】

セットリングレイ

2人が永遠を誓い合ったかけがえのないリングは、斜めに入ったメレダイヤでダイヤをより際立てくれる、コンビネーション抜群の美しいシルエット。

 

いかがでしたか?細めの指輪は可愛いだではなく、重ねづけしやすくどんなシーンでも使える万能な指輪です。ぜひ店頭に細さを体感してみませんか?アイジュエリーウマキは2023年8月から19時に閉店時間が変更します。お二人のご来店を心からお待ちしております。

ウマキへのお問い合わせはこちら
EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

〒700-0945 岡山県岡山市南区新保 1604-1

TEL : 086-244-5888

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町 556-25

TEL : 086-430-0888

岡山の結婚指輪・婚約指輪ならUMAKI BRIDAL(ウマキ・ブライダル)