【後悔しない指輪選び】part1

2023年08月11日

みなさま、こんにちは!

楽しい夏をお過ごしでしょうか??

 

本日は、一生に一度の指輪選び、

どんなデザインにしよう…

ダイヤは入れる?

買った後のメンテナンスは?

お店選びのお悩みポイント、心配ポイントの声をBLOGにしてみました!2回に分けてBLOGにしますので、ぜひぜひ見ていってください^^では、後悔しない指輪選びポイントpart1をお伝えします♪

 

「婚約指輪(=エンゲージリング)って使うの?」

結婚指輪(=マリッジリング)に比べて、購入を悩まれるのが婚約指輪。

・普段使いしにくい・・・

・派手すぎない?

と悩まれる方が多い婚約指輪ですが、ここ数年で着けられる方がぐっと増えました。結婚指輪との重ね着けがトレンドの今、ダイヤの大きさを自由に選べ、ゴールドなどカジュアルカラーで着けて頂く事によって、普段使い仕様へと変化しています。

 

「サイズが変わるって聞いて、ずっと使うものなのに不安が…」

指のサイズって、絶対に変わるんです。むくみや体重の増減、季節によって変わる方もいるくらい…でもウマキのリングはサイズ直し何度でも無料です。長く長く、自分のサイズに合わせて使って頂けます。

アトリエを構え、職人がいるからこそのメンテナンスです♪

 

「あとからダイヤを入れたくなった!」

最初はシンプルなダイヤなしを購入したけど、年を重ねるごとに指元にキラキラダイヤが欲しくなった!という声も聞きます。ウマキのリングは何年経ってもダイヤを追加する事が出来ます!

(※一部できないデザインもあります)

のちにダイヤを追加して華やかなリングへ変身させる事ができるなんてとっても贅沢ですよね♪

 

買う前も、そして買った後も悩み事はつきものです。そんな悩みもウマキですべて解消できますように…

 

暑い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしください。みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

ウマキへのお問い合わせはこちら
EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

〒700-0945 岡山県岡山市南区新保 1604-1

TEL : 086-244-5888

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町 556-25

TEL : 086-430-0888

岡山の結婚指輪・婚約指輪ならUMAKI BRIDAL(ウマキ・ブライダル)