【後悔しない指輪選び】part2

2023年08月22日

みなさま、こんにちは!

本日は前回に引き続き、後悔しない指輪選びポイントpart2をお伝えしたいと思います!

 

【指輪を着け慣れない…着けなくなったりしない?】

初めての指輪、特に男性は慣れない指輪に戸惑う方も多いはず。

せっかくの2人の指輪、着けなくなっちゃうのは勿体ないですよね。

着けなくなってしまう一番の理由が「違和感」です。

着け心地が良くないと、指に当たってしまい痛くなったり

サイズが変われば着け心地も変わってきます。

ですが、指に馴染めばその違和感は一瞬で解消です!

ウマキの指輪の内側は内甲丸といって、

指輪の内側のカドを丸く仕上げており着け心地も良く、馴染みやすい指輪です。

サイズ直しも無料なので、いつでも自分の指にフィットしたサイズで着けて頂けます。

 

【つけっぱなしでもいいの??】

結婚指輪は日常的に着けていただいて構いません。

最近はつけっぱなしにする方も増えてきています。

いつも愛の証が感じられて、見るたびに嬉しくなっちゃいますよね♪

でも使っていて気になってくるのが、指輪のキズだと思います。

つけっぱなしの場合は日々のメンテナンスがとても大切です。

ウマキでは職人が在籍しておりますので、

指輪のクリーニングはいつでも無料でおこなっております。

傷だらけになってしまったリングも、ウマキの職人達によって

ここまで修復することができます^^

メンテナンスをしっかりとして、たくさん愛用してくださいね!

 

2回に分けてご紹介したポイントはいかがでしたでしょうか?

ウマキでは安心して使っていただけるよう、

アフターメンテナンス等しっかりとご準備させて頂いております。

ぜひ店頭でご試着いただき、後悔ない指輪選びをして下さいね!

ご来店心よりお待ちしております!

ウマキへのお問い合わせはこちら
EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

〒700-0945 岡山県岡山市南区新保 1604-1

TEL : 086-244-5888

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町 556-25

TEL : 086-430-0888

岡山の結婚指輪・婚約指輪ならUMAKI BRIDAL(ウマキ・ブライダル)