【公式】ウマキブライダインスタグラムご紹介!

2023年09月05日

皆様こんにちは!とうとう9月ですね。今年も残すところ3ヶ月。この間年を越したような…と時間の流れを渋々感じています。

ところで結婚指輪を探す時にどんな手段で探しますか?CMや建物を知っていたからという方はもちろんのこと…実は最近インスタグラムを見て来店されている方が増えているんです。何を見るの?ということで今回はウマキブライダルの公式インスタグラムについて紹介していきます!

ウマキブライダルのインスタグラムの特徴は全てスタッフが撮影・編集・制作しております。気軽に見やすいツールだからこそ簡潔にわかりやすく魅力をお届け出来るよう日々精進しております。

 

◯どういうことを発信しているの?

①フェアのご案内

期間限定のブライダルフェア。この情報をいち早くお届け!お得なプレゼントなどございます!

ブライダルフェア

②指輪のおすすめランキング

 

指輪ってなにを基準に見たらいいの?そんな疑問をよくいただきます。ということで検討する際、デザイン・価格・ポイントについて一目見て分かるようにまとめてみました!

 

③お客様の声

 

ウマキブライダルを選んでいただいたお客様に指輪を自慢してもらうカップルボイス。その続きです!スタッフからのメッセージも込めてお届けしております。

 

実はこのインスタグラムはリニューアルしたばっかりなんです。なのでこれからも未来の花嫁様のためにおすすめの結婚指輪、婚約指輪など、皆様が知りたい情報をどこよりもわかりやすく・簡潔に作り上げていきます

 

いかがでしたか?結婚指輪や婚約指輪はやっぱり着けてみないと分かりません。写真で見るよりも着けた時の着け心地、肌馴染み、幅感、組み合わせ方…など得らる要素はたくさんあります!特にダイヤモンドに関しては「ダイヤってギラつくのかなと思ってたけど、むしろ上品に見えて良い!」と言った嬉しいお言葉をよく頂きます。ぜひこの機会にお立ち寄りくださいね。お待ちしております!

 

 

 

 

ウマキへのお問い合わせはこちら
EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

〒700-0945 岡山県岡山市南区新保 1604-1

TEL : 086-244-5888

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町 556-25

TEL : 086-430-0888

岡山の結婚指輪・婚約指輪ならUMAKI BRIDAL(ウマキ・ブライダル)