【お得な特典】心躍るJUNE BRIDE FAIRについてご紹介!

2023年05月30日

皆様こんにちは!雨も多くなり、もうそろそろ岡山も梅雨入りしそうな天気が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか。

 

ところでアイジュエリーウマキでは期間限定のブライダルフェアを開催しているのはご存じですか?ジューンブライドに合わせた素敵でお得な特典がいっぱいなんです。ということで今回は心躍るJUNE BRIDE FAIRについてご紹介いたします!

 

◯ご来店予約特典

来店予約をいただいたお客様に来店特典のJCBギフトカードプレゼントいたします。時間帯によっては混み合うこともございますので予約をお勧めしております!経験豊富なスタッフが指輪選びをサポートいたします。

※初回来店の方のみ限定

 

ご来店予約

◯フェア特典

ブライダルフェア期間中にご成約頂いた方に素敵な特典をご用意しております。

 

<婚約指輪 | エンゲージリング >

◯エンゲージリング20%OFF

お二人の愛えお象徴するダイヤモンドが、フェア期間中20%OFF!ご予算内でワンランク上のグレードアップしたダイヤモンドを選ぶことが出来ます◎常に100ピース以上ご用意をさせていただいているので、運命の1ピースと出会えます。

 

◯プロポーズにぴったりのハートケース

↓↓  詳しくはこちらをチェック ↓↓

【ご成約特典】結婚にぴったりのケースをプレゼント!

◯ふたりの愛をそっと刻印

普段照れくさくてなかなか伝えることが出来ない想い・言葉をそっと刻印にのせて…

<結婚指輪 | マリッジリング>

◯リングの内側に刻印とブルーダイヤモンド

二人の記念日やお名前をリングの内側に刻印として入れることが出来ます。

レーザーの種類

①職人が一から掘った手彫り

②レーザーで掘ったレーザ刻印

 

◯リングピローでも使えるクマケース

おふたりの大切なリングを華やかに演出してくれるウマキオリジナルのベアケースはまるで”宝箱”。ドレスを着たクマちゃんがお2人のリングを温かく見守ってくれます。もちろん、リングピローとしても使用してください。

 

◯BABY RING

お母様がネックレスのペンダントトップして身につけて頂くベビーリングは未来のお子様の贈り物。お子様が生まれた際にはお子様の誕生石をセッティングさせて頂きます。お子様が成人された時や独り立ちされた時に贈ってあげてくださいね。幸せになれますよというヨーロッパの祈りが込められております。

 

↓↓ 詳しくはこちらをチェック ↓↓

【ご成約特典】未来のお子様への贈りものベビーリングとは?

 

◯パール30%OFF

お子様が生まれると冠婚葬祭や入学式など必要な時期が増えていく”パール”。有効期限はございませんので必要になった際はいつでもお越しくださいませ。

 

いかがでしたか?JUNE BRIDE FAIRは5.26《FRI》〜6.25《SUN》まで開催しております。もちろんお得な特典もたくさんございます。これらが手に入るのは”今”だけです。お得なこの機会に是非お越しくださいませ。ご来店お待ちしております。

 

ウマキへのお問い合わせはこちら
EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

EYE JEWELRY UMAKI 岡山店

〒700-0945 岡山県岡山市南区新保 1604-1

TEL : 086-244-5888

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

EYE JEWELRY UMAKI 倉敷店

〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町 556-25

TEL : 086-430-0888

岡山の結婚指輪・婚約指輪ならUMAKI BRIDAL(ウマキ・ブライダル)